対応ケース続々登場!!
第5世代 iPod nano アクセサリカタログ

2006年12月02日
座談会&懇親会 終了
06-12-02_16-41.jpg
スンマセ〜ん。結局全然中継できず終わってしまいました。

でも、とっても有意義でした。
いろんな立場の人のいろんな意見が聞けました!!

おまけに座談会後には、モニター同士で懇親会(?)まで!!

楽しかったよ〜!!
posted by しゅん爺 at 16:51 | Comment(2) | TrackBack(0) | 生中継!? モニター座談会

   

やばい遅れる〜
やばいっす。まだ新宿。
遅刻だ〜

立たされるかも!?
posted by しゅん爺 at 12:52 | Comment(0) | TrackBack(0) | 生中継!? モニター座談会

   

プライベートレッスン終了。
レッスン終わりました。
FinalCutのレッスンだったのですが、とても勉強になりました。

先生は映画制作の現場で実際にFinalCutを使っていたそうで、隅々まで熟知していらっしゃいました。(こちらの力量がたいした事ないので、難しい事は聞けてませんが)

こんなすごいレッスンが受け放題で年間9800円なんて、安過ぎるぞ!ProCareカード!!

そして、銀座に引越して〜!!!
posted by しゅん爺 at 12:24 | Comment(0) | TrackBack(0) | 生中継!? モニター座談会

   

アップルストア銀座
hs.jpg
アップルストア銀座に到着。
座談会の前に、ProCareのプライベートレッスン受けちゃいます。
posted by しゅん爺 at 10:39 | Comment(0) | TrackBack(0) | 生中継!? モニター座談会

   

新宿到着。
hs.jpg
新宿到着。
ヨドバシカメラ西口一階ににMacコーナーできてます。

Macの時代がきた!ってかんじがします。

そういえば今日Wiiの発売日ですが、行列とかはないみたい。もう終わっちゃったのかな?
posted by しゅん爺 at 10:24 | Comment(0) | TrackBack(0) | 生中継!? モニター座談会

   

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

