対応ケース続々登場!!
第5世代 iPod nano アクセサリカタログ

2008年01月19日
検証!Airはエクスパックで送れるか!?
DCF_0144.JPG
posted by しゅん爺 at 15:08 | Comment(0) | TrackBack(0) | Start Mac体験モニター

   

出た!
DCF_0143.JPG
posted by しゅん爺 at 14:09 | Comment(0) | TrackBack(0) | Start Mac体験モニター

   

スタート
DCF_0142.JPG始まりました
posted by しゅん爺 at 14:07 | Comment(0) | TrackBack(0) | Start Mac体験モニター

   

アップル到着。
DCF_0141.JPGそろそろ始まりますよ。
Macworld報告会
posted by しゅん爺 at 13:58 | Comment(0) | TrackBack(0) | Start Mac体験モニター

   

今日はMacworld 2008 報告会!! 現場からの生投稿もあるかも!?
先日も書きました通り、今日は初台のアップルジャパンで、「Macworld 2008 報告会」なるものが開催されます。

おそらくMacBook Airの実機が登場すると思いますので、この目でばっちり確認してこようと思います!!

さらに、公衆無線LANのFONや、先日ご紹介した有料サービスWireless Gateも、加入してみましたので、そちらも体験してきたいと思っております。

あと、東急ハンズあたりで、「アレ」も探してみます。

Apple Store ShibuyaではOne to Oneのプライベートレッスンも受ける予定。

と、盛りだくさんで意気込み十分ですが、どこまで出来るか...?


とりあえず、「Macworld 2008 報告会」が開催される14時〜16時には、生投稿も考えていますので、お楽しみに!!(無理だったら御免。興奮で、それどころでは無いかも...)

Apple Store(Japan)
posted by しゅん爺 at 06:53 | Comment(0) | TrackBack(0) | Start Mac体験モニター

   

2008年01月07日
アップルからのお年玉!! Macworld 2008 報告会への招待状。
今日、アップルからメールが届きました。

題名は、「Macworld 2008 ご報告会へのお誘い」!!!
一瞬、何がなにやら分からず、パニクりそうになりましたが、なんとStartMac体験モニターをMacworld 2008の報告会に招待していただけるとのことです!!

てっきり前回のLeopard説明会で完全に終わったと思っていたStartMac体験モニターで、またアップルからお声がかかるとは。私にとっては最高のお年玉です!!
それにしても、まだ何も発表されていなのに(何か発表されのは間違ないんでしょうけど)、招待状とは、なかなか大胆なアップルジャパン!!
日本のMacユーザ待望のウルトラポータブルの登場が予想されますので、いち早く日本のユーザの声を集めたかったのかも。

この予定は、早速Leopardの新機能で、iCalへ登録。
2008exposyoutai.png

報告会の内容は、このブログでもお伝えしますので、お楽しみに。
もちろんEXPO基調講演の実況生中継もやりまっせ〜!!
(どうせなら、後日の報告会といわず、アップルで生中継を見せてくれないかなぁ...。)

Apple Store(Japan)
posted by しゅん爺 at 22:04 | Comment(5) | TrackBack(1) | Start Mac体験モニター

   

2007年12月05日
ProCareからOne to Oneへ更新。in Apple Store Shibuya
今日は、出張で横浜にいます。仕事が早く終わったので、そのあとApple Store Shubuyaへ行ってきました。

目的は、先日期限切れとなってしまったProCareの更新の為。

DCF_0084.JPGやってきましたApple Store Shubuya
今回で、4回目くらいなのに、いつも迷ってしまう方向音痴な私。今回も迷いつつ、なんとか到着。

街もApple Storeもすっかりクリスマスモードです。

インストアライブに遭遇。(続きを読む)
posted by しゅん爺 at 23:52 | Comment(0) | TrackBack(0) | Start Mac体験モニター

   

2007年11月27日
ProCare & One to oneの期限切れにご注意を。
近々、所用で福岡に行く事になりました。
福岡と言えば、博多ラーメン? 明太子? いやいや、もちろんアップルストア福岡天神です!!

ということで、せっかく福岡に行くので、博多美人のお姉さん(or 九州男児)にPro Care(現one to one)のパーソナルトレーニングをしてもらおうと、予約を入れようとしたところ...
procare_end.png

なぬっ!?(続きを読む)
posted by しゅん爺 at 00:31 | Comment(5) | TrackBack(0) | Start Mac体験モニター

   

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

