対応ケース続々登場!!
第5世代 iPod nano アクセサリカタログ

2006年05月19日
白購入!!
買いました!!
帰りのバスの出発10分前まで悩んだ末、白に決めました!

黒も捨て難かったですが、私は白の方が好みでした。傷は心配ですが、黒でも傷つくときは付くだろうし。
とにかく、両方見比べて決めたんだから後悔はしません。
みなさんも購入の際は、ぜひ実機を見ることをお勧めします!
まだ、ヨドバシカメラにも白は在庫ありました。

   

ほんとに黒でいいのか?
白の実物も捨て難い!!
ほんとに黒でいいのか迷い始めました。
やっぱりMacには白が似合うのかも?

あ〜、どうしよう!!

   

在庫あり!!
image/ipodnano-2006-05-19T10:16:20-1.jpg
ヨドバシカメラ新宿西口に到着!

早速MacBook発見!
なんと在庫があるそうです!

   

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

