対応ケース続々登場!!
第5世代 iPod nano アクセサリカタログ

2008年03月11日
iPod nanoに新色パープル登場!?
昨日の記事で紹介した、DIME3月18日号のこのページ。

SANY0551.JPG

なんか違和感感じません? iPod nanoをよ〜く見てみてください。

SANY0552.JPGそう!! iPod nanoの色がパープルなんです!!
現在iPod nanoのカラーバリエーションは、シルバー、ブラック、ブルー、グリーン、レッド、そして先日追加されたピンクの6色のはず。
写真の下の文章には、「最新モデルは上記写真でも紹介しているピンク。」いやいや、明らかにパープルなんですけど!!

Gizmodoさんでも、米国の電気屋さんの広告にパープルのnanoが載っていたと伝えられていましたが、今回はかなり堂々とパープルが載っちゃってます。

これは、一体何を意味するのか?
ピンク追加は、バレンタインやホワイトデーのタイミングで、インパクトありましが、パープル追加!! といわれても、ちょっとパンチに欠けるような気がしますが...。

果たして、ほんとに登場するのか? 気になりますね。

Apple Store(Japan)


posted by しゅん爺 at 23:57 | Comment(2) | TrackBack(0) | なのニュース。

   

この記事へのコメント
単なる色校のミスでは?その画像のしたのシャッフルがピンクに見えるのは私だけ?
新聞の方は紫(紺?)にみえるけどその画像の色は少し
不気味な色合い?ピンクがくすんだような?
Posted by ボム at 2008年03月12日 17:57
ボムさん
やっぱりミスなんですかねぇ。アップルにも問い合わせたけど、そんなものはないって、言ってたし。
下のは、shuffle、こちらは明らかにピンクですね。これは、実際に存在した色ですね。
Posted by しゅん爺 at 2008年03月12日 23:07
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL


hukudasan.jpg
お知り合いのページです。












ioPLAZA【Mac用地デジキャプチャBOX】

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。