対応ケース続々登場!!
第5世代 iPod nano アクセサリカタログ

2008年01月25日
アップルの株主総会招集通知がネットで閲覧可能に。
アップルが、2008 Proxy Statement (株主総会招集通知) を、オンラインで閲覧可能になったと発表していました。

ネットで配信することで、アップルは印刷物の製作と配送に伴う環境への影響を大幅に削減することが可能となるそうです。

そういえば、昔1株だけアップル株を買ったとき、その後数年間、分厚い書類が送られてきていました。遥々アメリカから。
その後引っ越したので、届かなくなりましたが、もしかしたらその後も送られ続けてたんでしょうか? だとしたら、もうわけないことしたなぁ..。

ちなみに、申し込めば印刷物でも受け取れるそうです。

...で、今日も下がっていく、アップル株...。



posted by しゅん爺 at 01:34 | Comment(0) | TrackBack(1) | 雑記。

   

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL


Apple社について
Excerpt: Apple社のファンです。Apple社は、なぜ「リンゴ(アップル)」という会社名なのか? …もちろんApple社は果物屋ではなく、電子機器メーカーなのはいうまでもない。なぜ、果物を会社名にしたのか、色..
Weblog: Appleファン
Tracked: 2008-01-25 16:27

hukudasan.jpg
お知り合いのページです。












ioPLAZA【Mac用地デジキャプチャBOX】

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。