対応ケース続々登場!!
第5世代 iPod nano アクセサリカタログ

2008年01月15日
MacBook AirはSSDではなく1.8インチHDDを搭載?
MacRumors.comさんが、噂のMacBook Airには、サムスン社の1.8インチ160GBHDを採用しているかもしれないと伝えていました。

薄型化を追求するためにSSDの採用も噂されていましたが、通常のノートパソコンに使われている2.5インチHDDより小型の1.8インチという手も有りましたね。
iPodも1.8インチHDDですから、大口顧客のアップルは、かなり安価で手に入れられるはず。SDDはまだコスト的に難しいかもしれませんし、ありえる話しですね。

さぁ、基調講演は目前。ラストスパートで、まだまだ噂は飛び出すかもしれませんね!! 楽しませていただきましょう!!

基調講演に備えよう!!

Apple Store(Japan)


posted by しゅん爺 at 07:56 | Comment(0) | TrackBack(0) | Macな話。

   

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL


hukudasan.jpg
お知り合いのページです。












ioPLAZA【Mac用地デジキャプチャBOX】

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。