対応ケース続々登場!!
第5世代 iPod nano アクセサリカタログ

2005年09月25日
s_nano.png個性豊かなiPod nanoケース達をご紹介。番外編
毎度おなじみのこのコーナー。今回は番外編ということで、ちょっと趣向を変えて、Yahoo!オークションで見つけたiPod nanoケース達をご紹介します。

もしかしてヤフオクにもケースが出てるかな?と思い、試しに「iPod nano ケース」で検索してみたところ、出るわ出るわ!! 皆さん行動が早いですね。
(紹介至っては、出品者様の了承を得ております。みなさんありがとう!!)

ykyfamily-img240x320-112731477905-09-21_23-40[1].jpgスエード保護ケース
表面はスエードで、内側にはiPod nanoをやさしく保護するフェルトが貼られています。

nossan.jpgブラックサドルレザーケース
オイルサドルレザー製で内側は柔らかい鹿革。
馬具を作る時に用いるサドルステッチという手縫い製法で一針一針力強くで仕上げました。
すべてを手作りにこだわったの1点もののオリジナルケースです。

7.jpgサドルレザーケース
ナチュラルサドルレザー製で内側は柔らかい鹿革。
こちらも手作りにこだわったの1点ものです。

12346984.jpgメッシュケース
メッシュな材料で作られたものみたいですね。


8.jpgiPod nanoと気づかせないケース
あくまでもさりげなくテーマに作られています。
手づくりではなく、ちゃんとしたデザイナーさんによる機械生産だそうです。

他にも多数出品されています。しかもかなり売れています!! なかには、2万円以上で落札されている物もありました。
個人的に作ったものから、ちゃんとデザイナーさんによってデザインされた物など、様々です。ぜひ一度Yahoo!オークションを覗いてみてください。あなたのお気に入りが見つかるかも?
また、出品者様の許可がとれたら紹介していこうと思います。


posted by しゅん爺 at 08:30 | Comment(1) | TrackBack(0) | なの自作ケース。

   

この記事へのコメント
こんばんは。この度は、手縫いのサドルケースをご紹介いただきありがとうございます。オークションがもうじき終了ですが、急にすごいアクセス及びウォッチリストが増加し驚いております。このブログの人気と内容の濃さにに敬服致します。これからも拝見させていただきます。
Posted by nossan1965 at 2005年09月25日 18:31
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL


hukudasan.jpg
お知り合いのページです。












ioPLAZA【Mac用地デジキャプチャBOX】

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。