対応ケース続々登場!!
第5世代 iPod nano アクセサリカタログ

2005年09月19日
s_nano.png個性豊かなiPod nanoケース達をご紹介。その6
毎度おなじみの、このコーナー。第6弾のスタートです!!

「どたぐつ」をはいて…さんの100均ケース
img215_IMG_5016ed.jpgおなじみ、100円ショップのクリアケース系ですね。私も探したのですが、近所の100均は、いいサイズがなかった。

HIROIRO.comさんの薬の袋?ケース
iPod-nano-1.gifケースに、錠剤やカプセルの様な柄があるので、薬を仕分けておく袋かな? ただの袋もiPod nanoが入るとかっこよく見える?

iTMS_styleさんのアルミ削りケース
96.jpg 前回紙製のケースをご紹介しましたが、今回は逆に超頑丈な、アルミの削りだしケースです。まだ製作途中とのことですので、今後が楽しみです。

ほんとに、みなさんすばらしい作品ばかりで感心させられます。
人のを紹介するばかりでは申し訳ないので、私もちょっとやってみました。
P1030786.JPGP1030791.JPG
100円ショップで買ってきた名刺入れにiPod nanoを入れてみました。
まだヘッドホンの穴も何もないですが、とりあえずぴったり入りました。ショボくてすいません。
やはり、名刺入れもiPod nano用ケースには、最適みたいですね。

まだまだ、自作ケースを募集しています。コメントやトラックバックからお願いします!!


posted by しゅん爺 at 22:46 | Comment(0) | TrackBack(1) | なの自作ケース。

   

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL


自作ケース製作その2
Excerpt: 前回はアルミ板の中をipod nanoの寸法で 削りました。 今回は端子部分の穴あけです。 アルミケースに入れたままPCと接続できる 様にしました、毎回ケースから出し入れしていると 余計..
Weblog: iTMS_style -iTunes Music store style-
Tracked: 2005-09-20 15:17

hukudasan.jpg
お知り合いのページです。












ioPLAZA【Mac用地デジキャプチャBOX】

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。