対応ケース続々登場!!
第5世代 iPod nano アクセサリカタログ

2007年11月30日
FONが1周年!! 秋葉原&福岡天神のFON密集地帯化計画始動。
前の記事に続いてもう1つ、Wi-Fiな話題を。

このブログでも何度もご紹介している、無線LAN共有サービスFONが、12月4日で日本でのサービス開始1周年を迎えるそうです。

この1年で、国内のメンバーは4万人。2万以上のアクセスポイントが出現したそうです。
これは、すごい数字ですね。有料のWi-Fiサービスもありますが、この数字はダントツでしょう。

そして、2年目を迎えるにあたり、新たなプロジェクトがスタートします。
「FONSPOTの密集地帯を作る」”Density Project” (デンシティープロジェクト)です。
ターゲットとなるのは、「東京:秋葉原周辺」と「福岡県福岡市:天神エリア」

この2つのエリアの友人・知人をご紹介できる方には、先着200名にFONルーターが進呈されるとのこと。商業地域なので、なかなか住んでる人は少ないかもしれませんが、ぜひぜひこのエリア内の方は、プロジェクトに参画しちゃってください!!

ちょうど、福岡に行く予定があるので、天神のFON状況もレポートできるかな。



posted by しゅん爺 at 02:30 | Comment(0) | TrackBack(0) | Airやtouchでモバイル!!

   

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL


hukudasan.jpg
お知り合いのページです。












ioPLAZA【Mac用地デジキャプチャBOX】

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。