対応ケース続々登場!!
第5世代 iPod nano アクセサリカタログ

2007年11月23日
「iPod nanoなの。」CMが本日配信!!
先日完成した「iPod nanoなの。」のCMが、本日より配信開始されます。
(追記:iTunes Storeでも公開が始まりました。こちらiconからどうぞ(iTunesが自動で起動します)。「登録する」ボタンを押すと、最新回がダウンロードされます。)

podtvasa.jpg配信されるのは、PodTVさんの朝トレ on PodTVicon」という番組内。30秒のCMを流していただきます。

この番組、約2年前にこのブログでも紹介したことがありました。
ビデオ対応iPodが発売された直後に配信がスタート。最初は、ニュースや占い、天気予報が毎朝配信されていたのですが、最近は内容がガラっと変わってしまい、しかも配信頻度もすっかり少なくなってしまいました。iTunes Store評価iconでも、かなり酷評されています。

ということで、どれくらい効果があるのかわかりませんが、結果もレポートしたいと思います。

CMの感想もぜひお聞かせください。
(QRコードが読めないとか、画像が汚いとか、なんのこっちゃわからんとか、... (汗))

Apple Store(Japan)
posted by しゅん爺 at 01:20 | Comment(7) | TrackBack(0) | Podcast。

   

この記事へのコメント
見てみます。。どうやれば見れるんだろ?
Posted by ケン at 2007年11月24日 07:09
はじめまして。
「iPod nanoなの。」さんのCM、見させていただきました。
すごいですね。
今後の活躍をお祈りします。
Posted by 林檎少年 at 2007年11月24日 13:03
CMから来ましたw
Posted by taka at 2007年11月24日 13:52
ケンさん
iTunes StoreのPodcastに「朝トレ on PodTV」という番組がありますので、登録してみてください。ダウンロードされます。

林檎少年さん
ご覧いただきありがとうございます。
CMで初めて知っていただいたのかな?今後ともよろしくお願いします。

takaさん
CMご覧いただきありがとうございます。やっぱりCMの効果ってあるんですね。
よろしければ、また遊びに来てください。

Posted by しゅん爺 at 2007年11月24日 23:16
見ました
スゴいです!!!
しゅん爺さんはプロの方なんですか?
僕なんかには作れない映像です!!!

とにかくスゴくよかったのでコメントです!!
Posted by ケン at 2007年11月27日 19:47
ケンさん
いえいえ、一般ピーポーですよ。でも、これくらいのことが、Final cut expressなら出来ちゃいます!!
ぜひ試してみてください!!
Posted by しゅん爺 at 2007年11月28日 07:33
ええそうなんですか?お金がない現状なんで
もしお金できたら購入ですね。

操作性ってどうなんだろうな?僕は極端に面倒なのが嫌いなんで
iMovieと全然ちがったりすると。。(涙)

今までも数万する音楽ソフトや機材をゴミにしてるんで(笑)
Posted by ケン at 2007年11月30日 22:06
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL


hukudasan.jpg
お知り合いのページです。












ioPLAZA【Mac用地デジキャプチャBOX】

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

