対応ケース続々登場!!
第5世代 iPod nano アクセサリカタログ

2007年11月27日
ProCare & One to oneの期限切れにご注意を。
近々、所用で福岡に行く事になりました。
福岡と言えば、博多ラーメン? 明太子? いやいや、もちろんアップルストア福岡天神です!!

ということで、せっかく福岡に行くので、博多美人のお姉さん(or 九州男児)にPro Care(現one to one)のパーソナルトレーニングをしてもらおうと、予約を入れようとしたところ...
procare_end.png

なぬっ!? いつの間にか1年間の有効期限が切れちゃってるじゃないっすか!!

メールの履歴を確認したところ、確かに去年の11月16日に最初にPeoCareのプライベートレッスンを予約していました。

それならそうと、ちょっと前にメールで教えてくれればいいのに...。アップルからは、予告も期限が切れた事を伝えるメールも無し。
しかも、更新はアップルのリテール(直営店舗)でなきゃだめだって。甲府在住の私は東京まで出ないと行けない...、トホホ。
(ProCare会員=いつでもApple Storeに行ける人=いつでも更新可=事前連絡の必要なし、って考えなのかな?)

福岡への移動当日に、銀座か渋谷で更新して、速攻で天神のプライペートレッスンの予約を入れるしかないですね。でも、そんな直前だったらとれないかなぁ。

できれば、ネットのApple Storeで更新できればいいのにね。
あるいは、甲府にアップルストア作ってください!!(しばらく新店舗ができていませんが、次はどこですかねぇ。)

Apple Store(Japan) Apple Store(Japan)



【Start Mac体験モニターの最新記事】
posted by しゅん爺 at 00:31 | Comment(5) | TrackBack(0) | Start Mac体験モニター

   

この記事へのコメント
またアップルから謎メールとどきました。そんなにipod登録してませんってば^^;
Posted by こよ at 2007年11月27日 22:59
こんばんわ。

有効期限,切れちゃいましたね〜! >ProCare
ウチにも期限切れの連絡はありませんでした。

.Macの有効期限は数回に分けて,これでもかと届きましたけど(^^;
(更新しました(笑))

ProCareはスタジオクラスを始め,ホントにお世話になりました。
MacにSwitchしたワタシにとって,あのカードは宝物です。
Posted by マキパパ at 2007年11月27日 23:15
こよさん
やはり届いちゃいましたか。記念にとっておきましょう。
まだアップルはダンマリですね。

マキパパさん
ほんと、.Macはきっちりしてますよね。あれだけくると更新せずにはいられません。(笑)
ProCareは人が増えすぎると困るので、わざとメールしないんだったりして。

来週横浜へ2泊の出張があるので、時間があれば渋谷まで出て更新してきます。更新ってことは、カードはそのままなのかなぁ?
Posted by しゅん爺 at 2007年11月28日 01:48
こんにちは
カードは、新しくなりますよ。
同じく何時の間にか切れていて慌てて店舗に行ったクチです(苦笑)
Posted by サンラブ at 2007年11月30日 17:17
サンラブさん
新しくなっちゃうんですね。前のは記念に貰っておこう。
やっぱり、切れちゃいますよね〜。次回は気をつけよう。(何処かで開始日とか確認できるんでしたっけ?)
Posted by しゅん爺 at 2007年12月01日 01:01
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL


hukudasan.jpg
お知り合いのページです。












ioPLAZA【Mac用地デジキャプチャBOX】

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。