対応ケース続々登場!!
第5世代 iPod nano アクセサリカタログ

2007年11月18日
スクエアデザインをどう包む!? 新iPod nanoケース続々登場。
新しいiPodファミリーが登場して約2か月。iPod touchの人気が爆発かと思いきや、iPod nanoの人気が高い様です。

これまでの縦長デザインからスクエアなデザインに刷新されましたが、新iPod nano対応のケースも続々登場しています。その一部をご紹介。


macally 3rd iPod nano用多目的レザーケース
m-metro01.jpg本革製のケースにしては珍しく、いろいろな使い方ができるケース。

ケース上部にはフック、ケースの裏にはベルト通しが付いています。
ベルト通しに、付属のベルトを通して腕に巻き付ければアームバンドとしても使用可能です。まさに多目的。

レザーが好きだけど、スポーツでも使いたい方におすすめです。
この商品を探す→Amazon 楽天 Yahoo!ショッピング


SHIMURA Metal Jacket iPod nano3 rd
2nd nanoでは前面が傷つきにくいアルマイト処理となったため、ハードタイプのケースの種類は多くありませんでしたが、3rd nanoは裏目が再び鏡面ステンレスとなり、しかも大画面も保護したいということで、ハードタイプが多い気がします。

そんなハードタイプケースの中でも、とりわけ頑丈なのがこちら。
航空機用アルミ合金使用で、頑丈でありながら軽量。装着したままでもDockに置けたり、フタがスタンドになったりとギミックもあり。
蝶番丸出しの、手作りでメカメカしたところが、iPodと相反していて、そのアンマッチが面白かったりしもします。

価格は6,600円。レッド、ブラック、シルバーの3色があります。
この商品を探す→Amazon 楽天 Yahoo!ショッピング


quitterレザー携帯灰皿&ライターケース
ほんとは携帯灰皿なんですが、iPod nano用ケースとしても使えるそうです。

新nanoのスクエアなデザインは、nano専用でなくても、探してみると使えるケースがいろいろありそうですね。
ただ、ライターケースの方は、余ってしまいますが。あっ、1st shuffleなら入るかも?

価格は4,515円です。


まだまだあります!!
iPod nanoケース一覧はこちら
iPod nano用フィルム一覧は、こちら

Apple Store(Japan)


posted by しゅん爺 at 00:20 | Comment(0) | TrackBack(0) | なのケース。

   

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL


hukudasan.jpg
お知り合いのページです。












ioPLAZA【Mac用地デジキャプチャBOX】

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。