対応ケース続々登場!!
第5世代 iPod nano アクセサリカタログ

2007年11月04日
アップルの株を買ってみよう!! その6 「約定」編。
実際にアップルの株を買ってみる体験記、第6弾は、「約定」編。

前回のレポートでは、注文した株価「指値」まで、実際の株価が下がらなかったので、残念ながら「出来ず」(注文が成立せず)という結果になっていましたが、今回は...

stocks016.png

あの後も、何度か「出来ず」の注文が続きましたが、ついに先日注文が成立!! 「約定」となりました。

これで、私もアップルホルダーとなりました。これからは、いちファンとしてだけではなく、株主として厳しくアップルに意見していなければなりません!! なんだか気持ちが引き締まりますね。

日々の株価が分かるよう、このブログの左のサイドバーに、株価のブログパーツを設置しました。ホルダーさんや、購入を考えている方は、ぜひご覧下さい。

さてさて、今後株価はどうなりますか!? じっくり持つ事になるのか、暴騰(or暴落!?)して、さっさと手放すことになるのか?(できれば前者の方で...)

それでは、次回、「売り注文編」でお会いしましょう!?


これまでのレビューの復習。
口座申込み編
入金編
米ドル購入編
買い注文編
「出来ず」編

posted by しゅん爺 at 21:33 | Comment(2) | TrackBack(0) | 雑記。

   

この記事へのコメント
いつも楽しく拝見させてもらってます♪
私も為替をしてるのでNY株は注目してるのですが、ここにきてアメリカはかなり不安定で少し心配しています。世界同時株安がこないことを祈るばかりです。
Posted by ひで at 2007年11月05日 01:44
ひでさん
確かに米経済は不安定っぽくて怖いですね。
まぁ、私の場合大した株数買ってるわけではないので、暴落しても静観、塩漬けかも。とりあえず、利益より株主の喜びを噛み締めようかと。(と、今は思っています....)
Posted by しゅん爺 at 2007年11月06日 10:32
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/64522553

hukudasan.jpg
お知り合いのページです。












ioPLAZA【Mac用地デジキャプチャBOX】
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。