対応ケース続々登場!!
第5世代 iPod nano アクセサリカタログ

2007年11月01日
ジョブズがFONに強い関心!!
AppleInsiderさんが、スティーブ・ジョブズ氏が、無線LAN共有サービスであるFONに強い関心を示しており、FONの創設者でCEOのマーティン・バルサフスキー氏と会談したと伝えていました。
APPLE LINKAGEさん経由)

このブログでも何度かお伝えしているFONに、ジョブズが目をつけたとのこと!! これは、何か楽しいことに発展するかもしれませんねぇ〜。
特に日本はWi-Fi後進国ですから、今後の動向に期待大です!!


関連記事
Wi-Fiの準備OK? iPod touch登場はFON拡大の大チャンス!!
FONを5軒先まで飛ばす!!

iPhone発売までに日本をFONで埋め尽くすレビュー
エイリアン編
挫折(涙)編
再挑戦編
完結編


posted by しゅん爺 at 00:32 | Comment(0) | TrackBack(0) | Airやtouchでモバイル!!

   

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL


hukudasan.jpg
お知り合いのページです。












ioPLAZA【Mac用地デジキャプチャBOX】

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。