対応ケース続々登場!!
第5世代 iPod nano アクセサリカタログ

2007年10月16日
shuffle,nano,classicにできて、touchにできないこと。
BARKSさんに、【連載 『おれモノ 』 第1回】 「iPod touch」をおしゃれアイテムと思うなという記事が掲載されていました。

iPod touchのレビュー記事ですが、珍しく、批判的?とまではいかないまでも、ちょっとネガティブなところもチェックされています。

1つは、指紋でベタベタになるということ。私はアンチグレアフィルムを貼ってしまったので、あまり気になりませんが、確かにそのままでは、指紋ベタベタ。おまけに、裏面もベタベタです。

もう1つは、片手で操作できないということ。
なるほど、当たり前過ぎてあまり気にしていませんでしたが、たしかにtouchの大きい画面を片手で操作するのは困難です。
touchは、iPod史上初の「両手仕様のiPod」ですね。

片手で操作できる画面サイズの「iPod touch nano」(iPod nano touch?)に期待しましょう!?


本革ケースも登場!! iPod touch対応アクセサリ一覧はこちら

Apple Store(Japan) Apple Store(Japan)



posted by しゅん爺 at 00:07 | Comment(0) | TrackBack(0) | iPodニュース

   

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL


hukudasan.jpg
お知り合いのページです。












ioPLAZA【Mac用地デジキャプチャBOX】

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。