対応ケース続々登場!!
第5世代 iPod nano アクセサリカタログ

2007年09月27日
Mac再発見の旅。
アスキーさんから、Mac再発見の旅 〜Leopardに生かされる素晴らしきユーザーインターフェース〜という本が発売されました。

978-4-7561-5034-9.jpgその題名だけで、おもわずポチっといっちゃいました。(笑)
マックピープル誌で連載を重ねていた「マック再発見の旅」をまとめて書籍化。改めて読み返すと、Apple II発売当時からいままで変わらずに受け継がれているユーザーインターフェースの素晴らしさを再認識します。「そうそう、これがマックなんだよ」「マックのよさってココだった」「だからマックを買ったんだ」と、懐かしみながらマックの良さを再発見できる内容です。古くからのユーザーも、OS Xから加わった新規ユーザーも、マックユーザーなら必読の1冊です。
iPod touchのWin解除不可問題で、なんだかアップルに対しての気持ちが、モヤモヤしているのだが、これを読めば、スッキリできるかも...。



posted by しゅん爺 at 06:56 | Comment(3) | TrackBack(0) | Macな話。

   

この記事へのコメント
28日に間もなくなりますねぇ。
一応iPod touchにとっては何となく店舗での販売あるんじゃないかの日。

ネットのストアじゃなくアマゾンにうっかり注文した為に入荷ができてなくて調査中らしいので予定では28日〜30日に届くはずでしたがかなり遅れるような感じになっているのでとりあえずアップルストアsendaiに突撃してきます。

店舗で販売開始してたら最高なんだけど・・・
売ってなかったらガッカリ。
Posted by kazu at 2007年09月27日 23:47
kazuさん
28日になりましたが、Apple Storeがメンテ中で、注文状況確認できず。えらく長いメンテだなぁ...。
仙台レポ楽しみにしています!!
Posted by しゅん爺 at 2007年09月28日 01:14
この本すごくほしいです!!
あ、でもしゅん爺さんと同じく4GBのiPod nanoを買ったのでお金が全くありません…。
これだけでも僕がどれだけ金欠な学生であるかがお分かりいただけるかと思います。

ところで、こちらは福岡です。
あしたは天神でiPod Touchに触ることができたらうれしいです。
ついでに、このiPod nanoなの。で見つけたiPod nano用の保護シートも探します。
いつもわかりやすくアクセサリを紹介していただき、ありがとうございます。
Posted by rart at 2007年09月28日 21:26
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL


hukudasan.jpg
お知り合いのページです。












ioPLAZA【Mac用地デジキャプチャBOX】

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。