対応ケース続々登場!!
第5世代 iPod nano アクセサリカタログ

2007年09月25日
アップルはメディア経由でしかものが言えないのか?
CNET Japanさんに、iPod touch不具合、今週後半にもソフトウェアアップデートで対応という記事が掲載されていました。

記事によると、日本語版WinでiPod touchが操作不能となってしまう問題に対して、今週後半にもソフトウェアアップデートを実施し、「これによって問題が解決する」とアップルが語ったそうです。

ようやくアップルから対応コメントが出たのですが、なぜアップルのホームページで発表しないのでしょうか?
未だアップルのホームページには、この件について一切書かれていません。

誰もがニュースサイトをチェックしているわけではないし、問題が起きたユーザがまず見に行くのは、アップルのサポートページです。そこに一言もこのことについて書かないなんて、アップルは何を考えているんでしょうか?トップページに載せて、謝罪のひとつもあってもおかしくないくらいの出来事だと思うのですが...。

ウィルコムストア




posted by しゅん爺 at 23:28 | Comment(4) | TrackBack(1) | iPodニュース

   

この記事へのコメント
この問題、日本だけではなく世界中で起きているみたいですよ。

現在確認のできている国は日本、ドイツ、メキシコ、ポーランド、韓国などだそうです。
13日以降症状がわかっているにもかかわらず強行発売に踏み切ったと記載が・・^^;
Posted by レッツ at 2007年09月26日 04:29
確かMacBook発火のときもそうでしたよね。
Posted by rart at 2007年09月26日 08:35
ゲーム好きなもんで、初代Xboxの対応の悪さとかぶって見えてくる…
LeopardでMacレビューしようかと思ってたけど、延期とこの件で正直冷めてきてます。
Posted by omoroid at 2007年09月26日 20:57
レッツさん、情報ありがとうございます。記事にさせていだきました。
なんで、こんなバカな事したんですかね。企業としてありえない行為です。

rartさん
そんなこともありましね。まあ、あれはソニーの責任かもしれませんが..。

omoroidさん
ああ、やっぱり顧客が離れていく...
ほんとバカなことしたよ、アップルは。
Posted by しゅん爺 at 2007年09月26日 21:17
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL


[林檎] Appleの態度はちと傲慢過ぎやしないか?
Excerpt: 各所で話題になっていますが、iPod touchのロック解除不能問題について。 初期出荷分のiPod touchについては、Windows環境での接続に不具合が発生している。iPod touchでは..
Weblog: そこにはなにがある
Tracked: 2007-09-26 03:46

hukudasan.jpg
お知り合いのページです。












ioPLAZA【Mac用地デジキャプチャBOX】

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。