対応ケース続々登場!!
第5世代 iPod nano アクセサリカタログ

2007年09月19日
iTunes Storeにclassic&nano対応ゲームが登場。
iTunes StoreiPodゲームiconのコーナーに、iPod nanoと、iPod classicに対応したゲーム「テトリスicon」、「ミズパックマンicon」「ナンプレicon」が登場していました。

ncgames.png

これまでは、5G iPod用だけでしたが、新たにnano、classicに対応しました。
nano、classicでは、3のゲームが内蔵していますが(詳細はこちら)、上記を購入して追加することができます。
価格はこれまでと同じ600円です。

ちょっとnanoの画面では、小さいかもしれませんが、目が疲れない程度に楽しみましょう。

Apple Store(Japan) Apple Store(Japan)


posted by しゅん爺 at 07:42 | Comment(3) | TrackBack(0) | iTunes Game

   

この記事へのコメント
内蔵ゲームの「Klondike」は旧nanoの「Solitaire」と同じゲームですね。(というか、このゲームの正しい名前らしい。)

遊び方は
http://www10.plala.or.jp/blackwood/games/howtoplay.html
がわかりやすいと思います。

旧nanoで時間つぶしによくやりますが、スペードとクラブの見分けがつきません(泣)
新しいのが欲しくなってきました…
Posted by touch待ち at 2007年09月19日 12:47
しゅん爺さん iLifeプレゼントで当選したケンです

今日iLifeに関連した記事を自分のサイトにアップしましたとメールしましたが、なにやらメールが遅れてないのか?
転送されてきましたので、とりあえずトピ違いですが、こちらに書き込みさせていただきます。

また記事のアドレスはトラックバックしました

iMovie '08に関しての僕なりの記事を2つ書きました。

一個目はiMovie '06とiMovie '08の比較映像です。
冒頭部分の映像を同じ映像を使っているにもかかわらず雰囲気が少し違うところを記事にしています。
http://ken3net.blog2.fc2.com/blog-entry-1049.html


また二回目の記事ではiMovie '06は作品作りに向いていてiMovie '08に関して今回否定的だった僕の意見が
少し変わりiMovie '08はユーチューブなどに気軽に簡単に配信するのに向いていると言うことについてかいてます。
http://ken3net.blog2.fc2.com/blog-entry-1061.html

よろしければ下手ですが見てくださいね。。
Posted by ケン at 2007年09月19日 20:12
touch待ちさん
ソリティアと聞いて納得。Winについてた、あれですね。
ぜひ、新nanoでご堪能ください!!


ケンさん
ごめんなさい、こちらのメールの調子が悪いみたいです。

モニター記事読ませていただきます。
実は、アップルのStart Mac体験モニター事務局から、プレゼントされた方の記事の情報をお知らせください。と言われているので、伝えておきますね。
Posted by しゅん爺 at 2007年09月19日 23:44
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL


hukudasan.jpg
お知り合いのページです。












ioPLAZA【Mac用地デジキャプチャBOX】

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。