対応ケース続々登場!!
第5世代 iPod nano アクセサリカタログ

2007年03月14日
iPodの曲面にも密着!? 熱風で貼付けるフィルム登場。
iPod情報局さんに、そんなことして大丈夫?熱風で貼り付けるワイルドなiPodカバーという記事が掲載されていました。

記事では、「iWRAP」iPod用の保護フィルムが紹介されています。
「iWRAP」は、筒状のフィルムで、中にiPodを入れ、ドライヤーで熱すると、フィルムが熱で収縮してiPodにピタリと貼りつくというもの。

貼付ける様子は、ビデオで紹介されています。

かなりドライヤーを近づけて、念入りに熱している感じ。裏面とかは大丈夫そうだかど、液晶部分はちょっと不安。
ビデオの終盤では、iPodがブッ飛んでいるので、かなり強力なドライヤーみたいだし。

ちょっと危険な感じはするけど、無事に張り付けば、iPodの曲面にも密着してくれそうですね。

iPod nano用フィルム一覧は、こちら
5G iPod用フィルム一覧は、こちら



posted by しゅん爺 at 00:02 | Comment(0) | TrackBack(0) | iPodフィルム

   

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL


hukudasan.jpg
お知り合いのページです。












ioPLAZA【Mac用地デジキャプチャBOX】

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。