対応ケース続々登場!!
第5世代 iPod nano アクセサリカタログ

2007年01月10日
アップル&ジョブズ入魂のMacworld基調講演を生中継!!
さあ、あと30分となりました!! 予想通りApple Storeは、「We'll be Back soon.」モードに突入!! いよいよという感じですね!!

nanoなの。では、海外有名サイトさんの生レポートを、中1レベルの英語力で生中継ちゃいます!!
(たぶん間違ったことも書いちゃうけど、お許しを。)

-------------------------------------------------------


う〜む、iPhoneはかなり興奮したけど、2008年と聞いてちょっと意気消沈。この心を癒してくれるのは、Apple TVだけ? でも、ちょっとものたりないなぁ。
とりあえずApple Storeのメンテ終了を待って寝ます。
みなさん、お疲れさまでした〜!!


最後はジョンメイヤーさんのライブで終了。

dsc_0246.jpg
今日からApple Computer Inc.からApple Inc.に社名変更!? まじ?


2008年には、携帯電話シェア1%をとる!!

ここまで、見せられて1年も待てなんて...。とりあえず、電話できなくてもいいからうってくれないかなぁ。

asia 2008 え〜!!!! 来年かよ!!

6月出荷!? 待てねーーー!!

8GB model - $599
4GB model - $499
う〜ん、ちと高いが買う!! 絶対8GB!!!


価格の話。いくらだ!?!

ペンのキャップみたいなbluetoothヘッドホン
アクセサリ。ヘッドホンは、マイクにもなる。

という感じのデモをやってるみたい。
3.写真をメールでシラーに送る 
2.シラー「写真がほしい」ジョブズ、iPhotoみたいなのを立ち上げて、写真探す
1.ジョブズが音楽を聴いていると、シラーから電話。音楽がフェードアウト

Yahoo!の人も登場(孫さんじゃないよ)
Google のCEO登場

Yahoo! Mail対応。ってことはやっぱりソフトバンク!!?

safariのでも、NY Timesを見たり、Amzon見たり。

日本対応はどうなるんだろう? すぐにソフトバンクで出してくれ〜!!

mail, safari, google mapsのデモ。

dsc_0196.jpg
早く押してみたい!!


iPhotoな機能をでも中。

裏は鏡面なのだろうか?

ビジュアルボイスメールが出きるって.TV電話?

ワイドスクリーンなのかなぁ。4:3な感じもするけど。

デモ中、電話したりしているみたい

wifi bluetooth搭載

dsc_0186.jpg
カバーフローも楽勝!!




BEATLESを再生中?ついにあっちのAppleと和解!?

iPhoneでも中。

Dockコネクタ搭載
容量は8GB? っことはHDDではなく、メモリか。

dsc_0176.jpg
進化の軌跡


厚さ11.6mm 薄い!!

3.5 inch screen


1168364877-thumb.jpg
スゲー!!完全にフルスクリーン!!



1168364876-thumb.jpg
でターーーー!!!



OS Xが走る!!

やっぱり名前は「iPhone」?

タッチバネルは、ペンではなく指で操作?


早く写真見せろ!!!


internet communicator
mobile phone
widescreen ipod
3つの機能が1つに!!!??




1984 - first mac
2001 first ipod
today - introducing 3 revolutionary products 3つもあるの!!!


$299。34800円ってとこかな?

1168363860-thumb.jpg
メニューは、Frontrowっぽいです。


atv.jpg

apple tvをでも中

1168363608-thumb.jpg
iPod新CM


iTunes StoreでHDムービー販売!

HDD 40GB
USB2, ethernet, HDMI、Wi-Fi?$載
iTV→Apple tv??きたーー!!

iPodについて

TV番組の販売も5000万売れた

iTunes Storeは、1秒間に58曲売ってる。

we're only talking about the mac today 発表はMacのみってこと???

インテル移行について、しゃべってます

「make some history today」歴史を作る!?


ジョブズ登場だ!!

"every day is a winding road"
iconという曲が流れているようです。

dsc_0124.jpg

携帯の電源を切れっていってます

まだ、着席が終わってないみたい

間もなくです!!

さあ、5分前!! 今のうちにトイレにっておこう!!

-------------------------------------------------------

この後も、随時更新していくので、続報を待て!!

posted by しゅん爺 at 01:28 | Comment(2) | TrackBack(0) | iPodニュース

   

この記事へのコメント
お疲れ様でした
いつも楽しく拝見させていただいてます!!

今回の生中継を楽しみにしてましたが…
発売は来年ですか…残念…てか無念…

私も8GB購入予定にします!!

遅くまでご苦労さまでした!
Posted by COOVER at 2007年01月10日 04:07
COOVERさん
遅くまで、お付きあいいただきありがとう!!
2008年はショックですね。きっと、ヤフオクで高値で出るんだろうなぁ。買っちゃうかも!?
Posted by しゅん爺 at 2007年01月10日 04:19
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL


hukudasan.jpg
お知り合いのページです。












ioPLAZA【Mac用地デジキャプチャBOX】

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

