対応ケース続々登場!!
第5世代 iPod nano アクセサリカタログ

2006年12月13日
アシックス+iPod? nanoが搭載可能なイヤーウォーマー登場。
アシックスさんが、iPod nanoが搭載可能なポケット付きイヤーウォーマーを発売しました。

img37731277.jpg後ろにiPod nanoが入るポケットが付いたイヤーウォーマーです。

私は自転車通勤なので、この季節イヤーウォーマーが欠かせないのですが、なんだかイヤホンの上に、イヤーウォーマーをするのは面倒でiPodを使う機会がめっきり減ります。
この商品も面白いですが、どうせなら、イヤーウォーマーにイヤホンを内蔵してくれればいいのに...。と思っていたら、こんな商品もありました。


こちらは、イヤーウォーマーと、それに対応したヘッドフォンヘッドフォンをイヤーウォーマーに内蔵でき、音楽を楽しめます。ただし、こちらはnanoポケット無し。

2つの機能が合わさった商品でれば、売れそうだけどなぁ。

ちなみに、自転車やバイクでの使用はちょっと危ないかもしれないので、ご注意を。
自転車ではなく、スキーやジョギングで使うのも良さそうですね。アシックスのイヤーウォーマーは、Nike+iPod Sport Kitを装着したnanoでも入りそうですね。Nike+ASICS+iPodのトリプルコラボも可能かも?

Nike+iPod関連グッズはこちらです。
おすすめヘッドホン関連小物グッズはこちらです。


posted by しゅん爺 at 00:24 | Comment(0) | TrackBack(1) | なの周辺機器。

   

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL


iPodを機内で充電・接続・そして見るのはアレ!
Excerpt: 1年余りの間毎日使用してきたもらい物のiPodがとうとう殆ど使えなくなりました。 アップルのサイトを調べた所修理代も非常に高く、安いものではないので出費は痛いですが、仕方ないのでこれまで手持ちの..
Weblog: 秋南高速特急きっぷうりば-Shunan Superexpress Ticket Box-
Tracked: 2006-12-13 23:56

hukudasan.jpg
お知り合いのページです。












ioPLAZA【Mac用地デジキャプチャBOX】

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。