対応ケース続々登場!!
第5世代 iPod nano アクセサリカタログ

2006年10月29日
Nike+iPodをパーソナライズする。
昨日Nike+iPod Sport Kitのレポート記事を書いたものの、やはりシューズがなくちゃ、これ以上のレビューは無理。ということで、今日は、Nike+対応のシューズを探しに、靴屋&スポーツ用品店を3軒はしごしました。

1軒は、「いまシューズの担当者がいなくて...」との回答。どうやらNike+iPodがどういうものなのかも、さっぱり分かってない様子。のこりの2軒は、Nike+iPodは知っていたものの、シューズは置いてませんでした。
ネットでも探したのですが、どこも売り切れ。女性用や大きいサイズなら在庫のあるお店もありましたが。

ちなみにnikepludさんの商品情報によると、今のところNike+対応のシューズは、以下の4種。
 ・Air Zoom Moire+(カスタマイズモデル Air Zoom Moire+ iDもあり)
 ・Air Zoom Plud
 ・Air Max 180+
 ・Air max 90 Lace
これ以外にも、お店によっては対応製品が販売されている場合があるようです。(この記事で書いた、唯一売っていたのは、「SHOX」というモデルでしたがNike+対応でした)

で、私が狙っているのはこちら。
air_max_90.jpg air_zoom_plus.jpg
このどちらかを購入予定です。だれか、どこかで売ってたら教え下さい。

Nikeのオンラインショップ、NIKEiDさんでは、Nike+対応シューズ Air Zoom Moire+ iD、AZULIKEIT Air +iDのカスタマイズモデルが購入可能。自分好みのデザインのシューズを作ることができます。

カラーのデザインだけでなく、名前を入れることも可能。
nikenano.jpg
iPod nanoのレーザーパーソナライズと合わせて、シューズもパーソナライズし、Nike+iPod Sport Kitとセットでプレゼントすれば喜ばれそうですね。 製造には、何週間もかかるようなので、X'masのプレゼントをお考えの方は、お早めに。

Nike+iPod関連グッズはこちらです。


posted by しゅん爺 at 21:42 | Comment(0) | TrackBack(0) | Nike+iPod。

   

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL


hukudasan.jpg
お知り合いのページです。












ioPLAZA【Mac用地デジキャプチャBOX】

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。