対応ケース続々登場!!
第5世代 iPod nano アクセサリカタログ

2006年10月28日
Nike+iPodが届きました!! まずは恒例 箱開けレポート。
Apple Storeで木曜日に注文したNike+iPod Sport Kitが本日届きました。

で、早速ですが恒例の、買っていない人も買った気分になれる箱開けレポートです。

DSCF1091.JPGDSCF1092.JPG
いつもの福山通運さんではなく、今回はヤマト運輸さんの宅急便でした。いつもの箱とは開く方向が違います。

DSCF1093.JPGDSCF1094.JPG
プチプチをめくると、Nike+iPod Sport Kitが登場。センサとDockに付けるアンテナが丸見えです。

DSCF1095.JPGDSCF1096.JPG
裏はこんなデザイン。Nike+iPodの紹介ページでおなじみの写真ですね。
一つ困った事が。どこから開けるかわからない。どうやら上のプラスチックを剥がしみたいなのですが、これが強力!! でも丁寧に剥がせばきれいに剥がせます。

DSCF1098.JPGDSCF1102.JPG
箱の中には、袋に入った取説類と保証書。この取説が分厚い!! iPod nanoの取説とは比べ物になりません。4カ国語分あるとはいえ、読むのは大変そう。
CD-ROMなどは入っていません。

DSCF1100.JPGDSCF1101.JPG
小さいだろうとは思っていたけど、本当に小さい。真ん中はサイズ比較の10円玉。
裏には、いろいろ書いています。一応、電波を発する機器ですので。

箱開けはこんな感じ。さて、靴がまだないのだが、どうしたもんか?
とりあえず、なんとかするので、続報を待て!!

Nike+iPod関連グッズはこちらです。




posted by しゅん爺 at 13:21 | Comment(2) | TrackBack(0) | Nike+iPod。

   

この記事へのコメント
私も昨日届き、早速ジムで使ってみました。
やはり、楽しいです。むやみにフィードバックを聞いてしまいました。
終わった後のnikeサイトでのデータ閲覧がいい感じです。

ちなみに、「Nike+iPod関連グッズはこちらです。」で紹介されている、「Sportsuit Sensor+」を使ったのですが、これは全然ダメでした。シューズ上面と自分の足がクッションになって、『一歩』を検出してくれない感じです。ある程度の衝撃がないと、『一歩』と認めてくれないようです。
結局、シューズ内部のカカト後ろにセンサーを入れて走りました。

こうなると、Nite+対応シューズが欲しくてたまらない!!
Posted by blue at 2006年10月29日 09:26
blueさんコメントありがとうございます。
早速走ったんですね。うらやましい。
「Sportsuit Sensor+」だめなんですね。となるシューズかぁ。
今日も2件靴やさんをはしごしましたが、見つからず。楽天とかでも品切ればかりですね。
Posted by syun2 at 2006年10月29日 20:09
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL


hukudasan.jpg
お知り合いのページです。












ioPLAZA【Mac用地デジキャプチャBOX】

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。