対応ケース続々登場!!
第5世代 iPod nano アクセサリカタログ

2006年09月02日
POPで機能的!! Cableyoyo POPはnanoにぴったり!!
いつもiPodの周辺機器を紹介しているこのブログですが、最近ちっとも買って使ってみるということが無かったので、久々に実際に使ったレビューを。

今回使ってみたのは、Cableyoyo POP。前に紹介した時から、とってもかっこ良くて、気になってました。

パッケージは、こんな感じ。
DSCF0652.JPGDSCF0652.JPG
ただのケーブルワインダーとは思えない、しっかりとした箱入り。Cableyoyo POP本体と、ベルトクリップが見えます。

DSCF0655.JPGDSCF0654.JPG
iPod nanoに取り付けてみました。nanoの裏面に、吸盤で密着。けっこう強力。横幅はnanoにぴったりです。
イヤホンをくるっと巻いて収納できます。私が使ってるのは、他社製のものですが、純正品なら色もぴったり。(Cableyoyo POPは、ブラックもあります。)

DSCF0656.JPGDSCF0657.JPG

iPodに貼付ける場合は、鏡面なので吸盤が張り付きますが、革製ケースや多少の凸凹面にも貼付けられるよう、吸着ストリップというものが付属しています。ベルトクリップも付属。(写真左)
10種類のポップアートステッカーが付属。好きなのを貼れば、個性が出せます。(写真右)

今ままでは、ケースに入れて使てったんですが、既にiPodは傷だらけだで、ケースに入れてる意味も薄れてきたんで、これからはCableyoyo POPを愛用させていだきます。やっぱりiPodは見せてなんぼ!!

おすすめヘッドホン関連小物グッズはこちらです。


posted by しゅん爺 at 18:43 | Comment(0) | TrackBack(0) | なの周辺機器。

   

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL


hukudasan.jpg
お知り合いのページです。












ioPLAZA【Mac用地デジキャプチャBOX】

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。