対応ケース続々登場!!
第5世代 iPod nano アクセサリカタログ

2006年05月30日
新iPodは、nanoと5Gの中間サイズ?
Macお宝鑑定団さんの記事によると、アップルがiPod nanoと、iPodの中間サイズとして、1.9インチの高輝度液晶を備えた新型iPodを6月下旬に発売される可能性があるとのことです。

いきなり降って沸いたような噂ですが、ほんとでしょうか? ここ最近、iPodに関しては予想(というか噂)を裏切られてばかりですからね〜。
もし本当だとすると、なまえは何になるんだろう? 「iPod deci(デシは10分の1)」とかどうかな? そうなるとこのブログもiPod deciでし。に改名かな?

そういえば、6月下旬ってことは、サントリー烏龍茶iPodプレゼントキャンペーンの終了直後。もしかして烏龍茶の法則が実行されるのか!?


posted by しゅん爺 at 00:09 | Comment(0) | TrackBack(0) | iPodニュース

   

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL


hukudasan.jpg
お知り合いのページです。












ioPLAZA【Mac用地デジキャプチャBOX】

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。