対応ケース続々登場!!
第5世代 iPod nano アクセサリカタログ

2006年05月08日
iPodのアップルが勝訴!! しかし戦いはまだ続く?
ビートルズのレコード会社、英Apple Corpsと、米Apple Computerの訴訟の判決が出ました!!

APPLE LINKAGEさんの記事によると、
英国最高裁判所のエドワード・マン判事は、今朝10時にApple Computerを指示ずる判決を下したとのことです。判事はロゴの使用とダウンロードサービスの関連性は適正なもので、ロゴは明らかに音楽ではなくサービスに対して使用されていると述べています。
とのことです。

スティーブ・ジョブズ氏はこの判決を受け「我々は昔からビートルズを気に入っており、これでiTunes Music Storeにビートルズを追加するために我々は協力できるだろう」と述べたとのことです。

しかし、英アップルのApple Corps Ltd.のマネージャーであるニール・アスピノール氏は、「我々はエドワード・マン判事が謝った判決を下したと考えている。我々は裁判中に、Apple Computerがいかに合意を著しく違反しているかを明らかにしたつもりである。従って、我々は控訴するつもりである。」だって。

え〜!! まじで、もういい加減に、素直になれよ〜!! こんな戦い続けるよりiTunes Music Storeでビートルズの曲売った方が、絶対もうかるぞ〜!!


posted by しゅん爺 at 21:49 | Comment(0) | TrackBack(0) | iTunes。

   

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL


hukudasan.jpg
お知り合いのページです。












ioPLAZA【Mac用地デジキャプチャBOX】

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。