対応ケース続々登場!!
第5世代 iPod nano アクセサリカタログ

2006年05月08日
iTMSで見つけた、Jazzとウクレレと萌え〜!!
先日もiTunes Music Storeから、面白ネタをご紹介しましたが、まだまだありました!!

LUPIN THE THIRD「JAZZ」 the 10thicon
lupin3jazz.jpg題名の通り、ルパン三世のサウンドがJazzになっとります。
Jazzなんて、普段なじみがないですが、これが聞いてみるとなかなか心地よい。ルパンの曲も、そんなにしっかり見てたわけじゃないのに、ちゃんと頭に残ってて、「あ〜、これ聞いたことあるっ!!」って感じがいいです。
「10th」ってことは、1〜9までもあるってことでしょうが、ルパンね根強いんですね。

ウクレレ・ウルトラマンicon
ukutoraman.jpgなぜだ!! なぜウクレレなんだ!? 「ウ」から始まってるからか? と、思わず叫んでしまいたくなりますが、いい感じにできてるんだなぁ〜これが。ちょっと夏を感じてしまいました。

百萌一首(美少女キャラが詠み上げる百人一首)icon
moeee.jpgなぜか美少女キャラが百人一首を詠み上げるという謎の曲。といっても、声だけなので、どんな美少女キャラなのかは不明!?
1曲(1首)150円は高いけど、アルバムで買えば100首で900円は安い!! ただ、一首18秒前後しかないので、視聴で全部聞けてしまったりします。

ちなみにiTunes Music Storeでは、ちゃんとした小倉百人一首iconも販売されています。

この曲を提供しているのは、チャク萌制作委員会iconというところで、今後も萌え系コンテンツを出して来るかもしれません。今後に注目!!


posted by しゅん爺 at 00:13 | Comment(0) | TrackBack(0) | iTunes。

   

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL


hukudasan.jpg
お知り合いのページです。












ioPLAZA【Mac用地デジキャプチャBOX】

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。