対応ケース続々登場!!
第5世代 iPod nano アクセサリカタログ

2006年04月28日
iPod愛護団体が怒らないか心配? iPodでドミノ!!
なんとiPod200台でドミノをしてしまったという映像が!!
だれだこんな可哀想なことをするやつは!?

ipodomino.jpgと、思っていたら、ニューヨークにあるMac専門店Tekserveさんのコマーシャルだそうです。

なんとも豪快なこのCMに使われたのは、1台299ドルのiPodが200台。つまり約6万ドル(約690万円)もかかっているとのこと。

さいわい、撮影によって傷ついたiPodは無かったとのことですが、どう考えても、iPodの裏の鏡面が無傷で済むとは思えないけど...。200台のiPod達の今後が心配です。

いっそのこと、「iPod達のチャレンジ!!」とかいってシリーズ化して、もっといろいろなことさせちゃえば!?(おいおい!!)iPodレミングスとか...


posted by しゅん爺 at 15:52 | Comment(0) | TrackBack(0) | iPodニュース

   

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL


hukudasan.jpg
お知り合いのページです。












ioPLAZA【Mac用地デジキャプチャBOX】

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。