対応ケース続々登場!!
第5世代 iPod nano アクセサリカタログ

2006年04月27日
PCユーザの半数がintel Macを購入!?
ITWireさんの調査によると、投票総数202人と少ないものの、PCユーザの100人が「次に購入するPCをIntel Macにする」に投票したとのことです。

おそらくintel Macに興味のある人が集まったから、このような結果になったんだと思うけど、それにしても凄い数字。

この数字の通り行けば、現在のアップルの数%のパソコンシュアが50%以上になり、一気にダントツ世界No.1に!!! でも重要なのは、そこから何%がMac OSユーザになるか?ってところ。

目指せ!! OSシェア世界No.1!!!!
でも、起動時にOSを選択するのではなく、Leopard上で、Winが動くという形態がとられるとすれば、これはMac OSユーザとカウントしちゃってもいいのかも?


posted by しゅん爺 at 07:37 | Comment(0) | TrackBack(0) | Macな話。

   

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL


hukudasan.jpg
お知り合いのページです。












ioPLAZA【Mac用地デジキャプチャBOX】

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。