対応ケース続々登場!!
第5世代 iPod nano アクセサリカタログ

2006年04月05日
おいらのMacBook ProはRev.D!!
Macin' Blogさんに、MacBook Proの不具合にAppleが対処!!という記事が掲載さていました。

記事によると、スリープから復帰した際にAirMacがネットワークを認識しない、液晶のバックライトがちらつく、本体が高温になるといった不具合が解決ないしは軽減されたマザーボード「Rev.D」を搭載したMacBook Proが出荷されているそうです。
「Rev.D」を搭載したMacBook Proのシリアルナンバーは「W8611....」となっているそうです。

私の購入したMacBook Proは、3月26日に届いているので、残念ながら「Rev.C」だろうなぁ、と思いつつ、一応確認。
revd.JPG
おっ!!「W8611....」になってる!! 結構前から「Rev.D」になってたんですね。
ということで、MacBook Proは、安心して購入して良さそうです。(「解決ないしは軽減」という表現が微妙だが...)


posted by しゅん爺 at 07:18 | Comment(0) | TrackBack(0) | Macな話。

   

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL


hukudasan.jpg
お知り合いのページです。












ioPLAZA【Mac用地デジキャプチャBOX】

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。