対応ケース続々登場!!
第5世代 iPod nano アクセサリカタログ

2009年09月25日
不安的中...。iPod nanoによる盗撮事件が発生
出るんじゃないかなぁ...と思っていたんですが、やはり早速発生してしまった様です。

神戸新聞NEWSさんに、iPodで盗撮試みる 容疑で男逮捕 神戸という記事が掲載されていました。

記事によると、
神戸市市中央区三宮町1の書店で、西宮市の女子高校生(18)のスカート内を、ビデオ機能が付いた新型の「iPod nano」(米アップル社製)で撮影しようとした疑い。容疑を認めているという。
男は靴ひもの結び目に挟み込んでいたという。
とのことです。

う〜む。小ささ故に、こういう悪用という可能性もあるわけですね。うま口Mac。さんにも、米国でジムを運営する会社が、ロッカールームでの第5世代iPod nanoの使用を禁止したとの記事がありました。

携帯電話であったなら、機種名までは名指しされなかったんでしょうけど(iPhoneだったらわからんけど)、「iPod nano」としっかり名指しされていることで、妙な批判にならなきゃいいけど...。iPodの名前にドロを塗る様なことはやめての欲しいです。
もちろんそれ以前にiPod以外でも、盗撮なんかしちゃだめ!! ゼッタイ!!

posted by しゅん爺 at 01:14 | Comment(0) | TrackBack(1) | なのニュース。

   

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/128779849

ipod nano 第5世代 故障
Excerpt: 第5世代iPod nanoを強力保護!表面アルミニウム素材でiPod本体をスタイリッシュに彩るハードケースバッファローコクヨサプライ iPod nano第5世代用 アルミハードケース オレンジ BSI..
Weblog: できるビジネスマンのチェックリスト
Tracked: 2009-09-27 17:11

hukudasan.jpg
お知り合いのページです。












ioPLAZA【Mac用地デジキャプチャBOX】
×

