対応ケース続々登場!!
第5世代 iPod nano アクセサリカタログ

2009年09月15日
新iPod効果でアップルがソニーからシェアNo.1を奪還!!
BCNランキングさんに、iPodが週次首位を奪還、新製品で58%のシェア獲得しウォークマンを突き放すという記事を掲載されていました。

8月の第4週に、4年8ヶ月ぶりにメーカ別シェアで、アップルを破ってソニーが首位に立ちましたが、9月第1週(9月7日-13日)のランキングでは、アップルが逆転したそうです。

20090915apple_01.gif


一気に25.9ポイント差で大逆転。新iPod touchの32,64GBはまだ販売されていないので、やっぱり新iPod nanoの売上が大きく寄与しているようですね。お買い得になったもんなぁ。

しかし、油断は禁物。ソニーも新製品の発表を控えているとのことです。
この戦いから、まだまだ目がはなせません!!


第5世代iPod nano関連記事

 新iPod nano発表!! その驚愕のスペックをチェック!!
 やっぱり作ってたのね...。新iPod nanoケースが続々登場。
 新iPod nanoが届いたよ!! 毎度恒例箱開けレポート!!
 新iPod nanoレビューその2 旧モデルと徹底比較。


対応ケースも続々登場!! →第5世代 iPod nano アクセサリカタログ



posted by しゅん爺 at 23:13 | Comment(0) | TrackBack(0) | iPodニュース

   

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/128132903

hukudasan.jpg
お知り合いのページです。












ioPLAZA【Mac用地デジキャプチャBOX】
×

