対応ケース続々登場!!
第5世代 iPod nano アクセサリカタログ

2009年05月08日
Apple-Styleさんが1000万アクセス突破してた!!
いつも楽しいアップルな記事をご紹介してくださっている、Apple-Styleさんが1000万アクセスを突破されていました!!

ssssss.png


ちょっと前から、もうすぐだなぁ、と気にはしていたんですが、すでに突破されちゃってました。

4年ちょっとで、1000万アクセス。毎日欠かさず記事を紹介してくれる所長さんと、それを支えるアップルなブロガーさん達のパワーを感じますね。


所長さん、おめでとうございます!!
これからも、楽しい記事の紹介を楽しみにしております。頑張ってください!!

posted by しゅん爺 at 01:47 | Comment(1) | TrackBack(1) | 雑記。

   

この記事へのコメント
しゅん爺さん
ありがとうございます。

1000万ものアクセスをいただいてとても嬉しいのですが、ほぼ毎日更新ができるのも、美味しいアップルな記事を更新しておられるブロガーの皆様のお陰です。

4年間に渡って、楽しいアップルな毎日を過ごさせていたき、ブロガーの皆様に感謝しています。

しゅん爺さん、これからもよろしく!^ ^

Posted by Apple-Style@所長 at 2009年05月08日 03:57
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/118868490

継続は力なり!偉大な記録!
Excerpt: (画像はApple-Styleより拝借) しゅん爺さんも追われていたようです。 わたしも少し前に気づき、その”カウントダウン”についてはフォローし...
Weblog: 「モノが好き」2
Tracked: 2009-05-08 02:21

hukudasan.jpg
お知り合いのページです。












ioPLAZA【Mac用地デジキャプチャBOX】
×

