対応ケース続々登場!!
第5世代 iPod nano アクセサリカタログ

2009年01月21日
運命的なタイミング!?
今日、デジカメが壊れた。

DSCF1590.JPG.jpg
液晶が、ネガみたいに反転した表示になってしまった。デジカメの故障に見舞われるのは初めて。トホホ...。

壊れたのはSANYOの防水デジカメ「 Xacti DMX-CA65」。
もう1台メインのデジカメがあるんですが、毎週ある子供の野外活動では大活躍でした...。

...いや、待てよ!! 買ったのは丁度1年ほど前のはずだ!!
恐る恐る購入時の店印を見てみると..

DSCF1593.JPG

ギリギリセーフ!! 1月30日でした。壊れたんだけど、ちょっとラッキーな気分。

で、ネットで買った商品って、どこに修理に出せばいいんだろう?と思い、サンヨーのホームページを調べようとしたのですが、なぜかデジカメのサイトが異常に重い...

なんと今日は、Xactiの新モデルが発表された日なのでした。
zacti2009.jpg

何か、運命的な物を感じてしまいます..。
もうすぐ、iPhotoも新しくなることだし...。

とういうことなのですが、奥さん、だめでしょうか!?
ダメですよね..、やっぱり。



新XactiがGPSを搭載してたら、有無を言わさず絶対買ってたけど。(笑)
(こういう防水仕様のアウトドアなデジカメこそ、GPS載っけて欲しいだけどなぁ。)


iLife '09ですが、Amazonさんでは、「この商品の発売予定日は2009年1月31日です。」となっていました。ギリギリ1月発売の公約が守られそうですね。
価格は10%OFFの7,920円となっているので、まだ注文していない方はぜひどうぞ。




posted by しゅん爺 at 22:37 | Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記。

   

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL


hukudasan.jpg
お知り合いのページです。












ioPLAZA【Mac用地デジキャプチャBOX】

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。