対応ケース続々登場!!
第5世代 iPod nano アクセサリカタログ

2008年10月20日
セグウェイに乗り損ねる...。
今日、こどもと富士Qへ行ってきました。(ほんとはディズニーランドのはずだったんですが、諸事情で。)

お目当ては、トーマスランドだったのですが、個人的にもう1つお目当てが。それは、セグウェイチャレンジというアトラクション。
1000円で、あのセグウェイに10分間乗れるんです!!

segway.jpg

入園時に前を通りかかった時は、まだ受付が始まっていなかったので、帰りにやろうと思っていたのですが、2時過ぎに行った時には、すでに「本日の受付は終了しました。」...。
平日なのに、意外に人気があるのね...。

嫁さんの実家の御殿場でも、一度チャンスがあったのですが、その時も乗れず。セグウェイとの相性は悪いのかも。
でも、いつか乗るぞ〜。


posted by しゅん爺 at 21:25 | Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記。

   

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL


hukudasan.jpg
お知り合いのページです。












ioPLAZA【Mac用地デジキャプチャBOX】

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。