対応ケース続々登場!!
第5世代 iPod nano アクセサリカタログ

2008年10月11日
招待状のMacBookを検証する。
やっぱり招待状でましたね。いままで、一番ギリギリに届きました。バタバタしてんのかな?

apple-invitation.jpg

毎回、招待状の画像を深読みして、結局スカされてばかりですが、今回も懲りずにやっちゃいます。

この画像のMacBookは、一体どんなサイズなんでしょうか? 現行のどれかの機種と同じサイズなのか?はたまた、未知のサイズか?
現行のMacBookとアップルロゴを基準に比較してみましょう。(アップルロゴが同じサイズであるとう保証はないけど...)

newmacbook0810.jpg

下の方が消えているので、縦のサイズがよくわかりませんが、13.3インチの液晶を搭載した現行MacBookよりも若干大きいですね。ということは、MacBook Proなのかな?

世界には、同じ様なことを考えている人るようで、こちらの検証では、13インチ未満と判断されています。やはり機種によってロゴのサイズが違うのかな?

結局、何もわからず...。


噂では、プラスチックとアルミのツートンカラーになるとか。iMacもそうだし、iPhoneもちょっと違いますが、プラスチックに金属というのは同じと言えるかも。

果たしてどんなお姿か? 今回は、いまのところ流出がないので楽しみです!!(パーツは出ちゃってるみたいですが...)




posted by しゅん爺 at 00:49 | Comment(0) | TrackBack(0) | Macな話。

   

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL


hukudasan.jpg
お知り合いのページです。












ioPLAZA【Mac用地デジキャプチャBOX】

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。