対応ケース続々登場!!
第5世代 iPod nano アクセサリカタログ

2005年12月10日
行列はどこまで伸びる? Apple Store Sendai生中継!!
本日オープンするApple Store Sendai Ichibanchoの開店を待つ行列が、一番町一番街商店街ぶらんどーむのホームページで公開されているライブカメラに映っています。

本日10時開店ですが、すでに行列ができています。MACお宝鑑定団さんの記事によると、一番で並んでいたのは、0時から並んでいた地元の学生さんとのこと。寒い中大変ですね。
ライブカメラには、ちょうどいい感じで、行列が伸びていく様子が映っていますが、そろそろフレームアウトしそうな勢い。Fukuoka Tenjinでは、1000人以上が並んだそうでうすが、仙台も頑張れ!!


posted by しゅん爺 at 08:38 | Comment(2) | TrackBack(1) | 雑記。

   

この記事へのコメント
仙台店のオープン行って来ました。9時半ごろ行きましたがすでに大行列。
オープンしてから1時間半かかりようやく入れました。広くはありませんがipodのケースなどがあれだけそろっているのは見たことなかったので感動しました。Tシャツも残りわずかでしたがゲットできました。プレゼントの応募用紙に住所など書くとき寒すぎて文字がガクガクでした。落ち着いたらまたゆっくり見に行きたいです
Posted by kazu at 2005年12月10日 12:49
Tシャツゲットおめでとうございます!!
寒い中大変でしたね。でも店内は熱気ムンムン?
うちの近くにもできて欲しいなぁ。
Posted by syun2 at 2005年12月10日 20:17
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL


東北一番店「Apple Store Sendai Ichibancho」
Excerpt: 12月10日、遂に東北の地にもアップルストアが誕生しましたね:) 恒例となりました「1000人行列」は、5人ずつで並ぶやや太めの行列ができあがったようです。 この日 NOBON..
Weblog: Blog!NOBON
Tracked: 2005-12-12 13:49

hukudasan.jpg
お知り合いのページです。












ioPLAZA【Mac用地デジキャプチャBOX】

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。