対応ケース続々登場!!
第5世代 iPod nano アクセサリカタログ

2009年05月16日
次期iPod nanoにはカメラ搭載!?
MacBidouilleさんが入手した情報によりますと、今年も9月に新しい「iPod nano」と「iPod touch」が発表され、なんとそのどちらにもカメラが搭載されるそうです。
(APPLE LINKAGEさん経由)

ななななんと!! iPod touch、そしてiPod nanoにまでカメラが搭載とな??

まだ噂レベルだとは思いますが、考えもしなかったことなので、ちょっとビックリ。
iPod touchは、iPhoneの流れで、無くもないような気がしますが、iPod nanoもとは...。
すべてのiPodは、iPhoneに通じるのでしょうか??


posted by しゅん爺 at 01:15 | Comment(1) | TrackBack(1) | なのニュース。

   

2009年05月12日
一理ある? MicrosoftがiTunes Storeの価格を攻撃する広告。
posted by しゅん爺 at 21:52 | Comment(0) | TrackBack(0) | iPodのライバル達。

   

2009年05月08日
Apple-Styleさんが1000万アクセス突破してた!!
いつも楽しいアップルな記事をご紹介してくださっている、Apple-Styleさんが1000万アクセスを突破されていました!!

ssssss.png


ちょっと前から、もうすぐだなぁ、と気にはしていたんですが、すでに突破されちゃってました。

4年ちょっとで、1000万アクセス。毎日欠かさず記事を紹介してくれる所長さんと、それを支えるアップルなブロガーさん達のパワーを感じますね。


所長さん、おめでとうございます!!
これからも、楽しい記事の紹介を楽しみにしております。頑張ってください!!

posted by しゅん爺 at 01:47 | Comment(1) | TrackBack(1) | 雑記。

   

2009年05月01日
アップルがMacのチュートリアルをビデオPodcastで配信開始。
アップルが、Macのチュートリアルを配信するビデオPodcast「アップル
icon」を開始していました。
turegrfad.jpg

Macの基本、MobileMe、ミュージック、ムービー、写真などのチャンネルに分けて、すでに100番組以上が配信されています。

Mac以外にも、「iPod touchゲームギャラリーicon」も配信。
これは、ゲームを買う前の参考よさそうですね。

Podcastでは英会話や、大学の講義なども配信されていますが、アップルファンが一番勉強したいのは、やっぱりMacのこと。
iPhoneやiPod touchでいつでも見られるのはいいですね。

posted by しゅん爺 at 02:04 | Comment(0) | TrackBack(0) | Macな話。

   

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

