対応ケース続々登場!!
第5世代 iPod nano アクセサリカタログ

2009年03月21日
全てが小さい!! 第3世代iPod shuffle 舐め回しレポ。
ようやくゲットした、第3世代のiPod shuffle
昨日の、箱開けに続いては、舐め回し&比較編です。

shuffle3rd_17.jpg shuffle3rd_16.jpg
従来のShuffle同様のアルミボディ。しかし、カラバリはシルバーとブラックの2色となりました。私が買ったのは、ブラックですが、従来のカラバリにもブラックはなかったので、shuffleとしては初のブラックとなりますね。
そして、裏面のクリップ部は、これまたshuffleでは初の鏡面が採用。この部分だけステンレスなのかな? 絶対この面用の保護フィルムが登場すると思う...。

(続きを読む)
posted by しゅん爺 at 21:56 | Comment(0) | TrackBack(0) | iPodレビュー

   

全てが小さい!! 第3世代iPod shuffle箱開けレポ。
や〜〜〜〜っと、届きました!! ずいぶん前に発送されていたんですが、なかなか届かないなぁ、と思っていたら海外からの発送でした。(たまにあるんですよね..)

それでは、恒例の箱開けレポ、スタートです!!

shuffle3rd_01.jpg shuffle3rd_02.jpg
さすが世界最小shuffle、外箱も小さい。よくこれで、海外からちゃんと届いたもんだ!?

(続きを読む)
posted by しゅん爺 at 03:56 | Comment(0) | TrackBack(0) | iPodレビュー

   

2009年03月12日
世界最小で今度はしゃべる!! 新iPod shuffle登場!!
アップルが新しいiPod shuffleを発売していました。(第3世代となるそうです。第2世代のマイナーチェンジはカウントしないんですね。)

yuo_apple_03.jpgspecs_dimensions_20090311.jpg

・世界最小サイズ
今度はさらに小さくなりました。どこかの製品に世界最小の座を奪われていたらしいのですが、旧shuffleの約半分というサイズで、見事「世界最小」を奪還です!!


(続きを読む)
posted by しゅん爺 at 02:34 | Comment(2) | TrackBack(1) | iPodニュース

   

2009年03月01日
Mac Fan生態調査アンケートにご協力を!!
Mac Fanさんが、Mac Fan生態調査アンケートを実施しています。

Mac、アップル関係の質問から、「好きな自動車のメーカーは?」「眼鏡をかけていますか?」など、あまり関係のない質問まで、まさに「生態調査」になっています。

個人的に、こういうのすごく興味があります。
できればもっと、「好きな野球チームは?」とか「携帯キャリアは?」、「好きな果物は?」「使っているシャンプーは?」など、あらゆる生態を暴いて欲しいくらいです。(きっと巨人ファンは、一般的な割合より少ないと思う...)
絶対アップルファン特有の生態、趣味趣向が、どこかに現れると思うんです。


アンケートに答えた人には、抽選で10名様に半年間購読権をプレゼントされるそうなので、ぜひご協力を。

posted by しゅん爺 at 01:52 | Comment(1) | TrackBack(0) | Macな話。

   

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

