対応ケース続々登場!!
第5世代 iPod nano アクセサリカタログ

2007年01月31日
オレンジ注文!! 2台目を決断させる新shuffleの魔力!!
product-shuffle-orange.jpgiPod shuffleブルーピンクグリーンオレンジが加わり、全5色になったのは、すでにお伝えした通りですが、やっぱり気になるのは、iPod史上初のオレンジ!! すでに、シルバーは持っているのですが、実物のオレンジは一体どんな色なのか!? 気になって仕方ありません!!

って、ことで2台目のiPod shuffleを注文してしまいました!!

私たちを魅了し続けるiPod。その秘密とは?(続きを読む)
posted by しゅん爺 at 07:55 | Comment(5) | TrackBack(3) | iPod shuffle。

   

嵐の前の静けさ... 今週のランキングは動き無し。
BCNランキングさんが【携帯オーディオ】機種別ランキング(07.1.15−1.21)が公開されていました。

今週もiPod nano2GB シルバーが首位をキープしています。

そして、2位のiPod shuffleシルバー以下も、全く動き無くと先週と同じ順位でした。
footergallery_20070130.jpg
先ほど発表されたiPod shuffleの新カラーの追加により、iPodシリーズは、過去最高の17機種のラインアップとなりました。

新カラーのshuffle達が、ランキングをどう掻き回してくれるのか!? 今後のランキングにも注目です!!

Apple Store(Japan)

posted by しゅん爺 at 01:03 | Comment(0) | TrackBack(1) | iPod shuffle。

   

2007年01月30日
オレンジも登場!! iPod shuffleがきらめく5色になったぞ!!
cp_top_shuffle_070130.jpg

iPod shuffleに、ブルーピンクグリーン、そしてiPod史上初のオレンジが加わり、全5色になりました!!

クリップで服に付ける事もできる様になった2nd shuffleですので、服装に合わせてiPod shuffleをコーディネート!! なんてこともできちゃいますね。

個人的には、これまでのiPodシリーズになかった新色オレンジが気になります!! 2台目買っちゃうかも!?


2nd iPod shuffleグッズ一覧は、こちらです。
posted by しゅん爺 at 22:44 | Comment(4) | TrackBack(2) | iPod shuffle。

   

お得なiPod shuffleアクセサリーセット発売。
GeSPECさんが、iPod shuffleのアクセサリーセットiPod shuffle アクセサリーパックを発売しました。

shuffleset.pngシリコンケース、イヤーパッド、USBアダプタのセット。

ケースとイヤーパッドは同色でコーディネートされています。カラーはブルー、ピンク、クリアの3色です。

価格はお安く1,380円。2月上旬発売予定です。

お出かけ必須アイテムのコンパクトUSBアダプタと、ケースがセットでこの価格はお得かも。
posted by しゅん爺 at 07:55 | Comment(0) | TrackBack(0) | iPod shuffle。

   

2007年01月29日
続・Mighty Mouseの電池の話。アップルのこだわりを見た!!
ma272lla_125.jpg昨日ワイヤレスMightyMouseに付属の電池について書きましたが、あの電池はリチウム一次電池というものだそうです。(koteczekさん、かずさん、情報ありがとう。)

調べてみると、国内でもちゃんと売られていました。
FUJIフィルムなどから、主にデジカメ向けとして販売されているようです。

その脅威の性能とは!?(続きを読む)
posted by しゅん爺 at 23:30 | Comment(0) | TrackBack(0) | Macな話。

   

iPodで3D映像!? iPod専用ビデオグラス「iWear」登場。
ビジュアルウェアさんが、iPod専用ビデオグラスビジュアルウェア iWear for iPodを発売しました。

iwear01.jpgこれまでにも、iTheaterなど、iPodに対応したビデオグラスはありましたが、こちらはiPod専用。
2.7m先に44インチ相当のモニターがある感覚で、iPodの動画を視聴できます。

さらにコンパクトに!! 3D映像も見られる!?(続きを読む)
posted by しゅん爺 at 07:41 | Comment(0) | TrackBack(0) | iPod周辺機器

   

2007年01月28日
ワイヤレスMighty Mouseの電池は軽かった?
2ヶ月ほど使用したワイヤレスMightyMouseの電池がついに無くなりました。

ma272lla_125.jpg電池1本で使用していたので、まあこんなもんかな?と思いつつ、電池を交換。

んっ?なんか変?ちょっと違和感があるぞ?ちょっと重たいのかな?と重い、電池の重さを計ってみました。すると...

電池の道は奥が深い?(続きを読む)
posted by しゅん爺 at 23:35 | Comment(3) | TrackBack(0) | Macな話。

   

iPod shufflleが8,500円 1点のみ。急げ!!
DSセキネ池袋西口店さんで、Apple ipod shuffle 1GB MA564J/Aが、8500円です。
ただし、1点のみ。しかも、「■商品状態:中古未使用(未開封)」。謎です!!

でも、南東北、関東、信越、中部、北陸は、送料も無料です!! 急げ!!

posted by しゅん爺 at 22:10 | Comment(0) | TrackBack(0) | iPodお買い得

   

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

