対応ケース続々登場!!
第5世代 iPod nano アクセサリカタログ

2006年06月07日
烏龍茶の法則が的中!! そして新型iPodも6月中に!?
4月に、このブログでご紹介した、サントリー烏龍茶iPodプレゼントキャンペーン期間中と、終了直後に、新しいiPodが発売されるという烏龍茶の法則その1その2

ipdsantory.jpg

昨日、iPod U2 Special Editionが発表されたことで、その2は、みごと的中!!となりました。

残るは、その1キャンペーンが終了する6月15日の、数日後には新型iPodが発表されるはずです!?

iPod U2 Special Editionが発表されたばかりなので、5G iPodに、何か変化があることは考え難いですよね。となるとiPod nanoか、iPod shuffleの新型か? あるいは、その中間サイズとなる噂の1.9インチが登場するのか?

iPod nanoに8GBモデルが登場するという噂もあるので、1.9インチ & 8GBメモリで、ビデオ視聴も可能になった新型iPod nanoか、新しい名前のiPod、って線が有力かな?って、ことで新しいiPodの名前を勝手に募集しちゃいます!!
コメントへあなたの「新iPod案」をお願いします。

あなたも(勝手に)iPodの名付け親になろう!!


posted by しゅん爺 at 00:30 | Comment(1) | TrackBack(0) | iPodニュース

   

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。