対応ケース続々登場!!
第5世代 iPod nano アクセサリカタログ

2006年04月30日
「Apple対Apple」訴訟、5月8日に判決!!
APPLE LINKAGEさんの記事によると、ビートルズのレコード会社、英Apple Corpsと、米Apple Computerの訴訟判決が5月8日に言い渡される予定とのことです。

appleuk.jpg1991年の両社の和解合意で、『Apple』商標の使用領域に関する取り決めを交わし、互いの領分を侵さないと約束していたが、iTunes Music Storeが、この取り決めに違反しているとして、英Appleが米Appleを訴えていた、この裁判。

先日、英Apple Corpsが、それまで否定的だったインターネットを使った楽曲販売サービスによるビートルズの楽曲販売をほのめかし「アップルコンピュータとの裁判を有利に進めるための揺さぶり戦略では」などと報じられていましたが、結局、和解には至らなかったのかな?

はたして、どんな判決がでるか? もしかしたらiTunes Music Storeが利用できるのは、このGWが最後になるかもしれないので、今のうちに使い倒した方がいいかも?(まさか、そんなことは無いと思うが...)


posted by しゅん爺 at 06:35 | Comment(0) | TrackBack(0) | iTunes。

   

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。